BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

本日の食材をご説明させて頂きます。

2008年08月27日 08時21分03秒 | しゃちょさん日記
只今、旬な食材。瀬戸内海の鞆という町で穫れるとり貝でございます。
一言で説明致しますと貝なのに甘い。
皆様申し訳ございませんでした。
本日、私ウソをついており海の甘さはもちろん分かっております。
海で甘い物など捕れるわけがないやないかと店で散々ホラを吹いておりました。
東京の友達にまで電話し収集がつかない状況に追い込まれ皆様を楽しませてあげました。
う~ん、海でも甘い物は甘いんよ。
明日店に行って甘さを噛み締めながら残りを食します。
智ちゃん今日はご馳走様でした。
次回は甘いシャコをお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。