BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

出てきました~

2010年04月23日 20時22分02秒 | 店長さん日記
一昨日から我が家の玄関に冬眠から覚めたヤモリちゃんが出て参りました。
夜帰ると何時も玄関先で出迎えてくれます。
また冬が来るまで出迎え宜しく。
さてさてまたあっという間に週末ですねぇ。
一週間が早いなぁ。来週はもうゴールデンウイークやしなぁ。
でもこんなに寒いのは何故でしょう。
5月が来ると言うのにヒーターが手放せないとは。。。
まぁ気温や天候とは無縁のBestWishesは本日もGreenGreenモードですけど何か。
あっオマケ付きチケットも着々と減っておりますのでご購入はお早めに!!
それでは後ほど乾杯の方向で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。