BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

兄弟ケンカ祭

2011年03月21日 18時15分32秒 | 店長さん日記
昨夜はHOME-Gのイワッチがご来店。
お馴染みお兄ちゃんのジュンさんと大討論会(笑)
イワッチ、次回はゆっくりライブでのご来店お待ちしてます。

ところで先日もブログで書きましたが80歳のおばあちゃんと16歳の孫が救助された件ですが、救助された方、救助した方に心からありがとうって言いたい。
しか~し、マスコミが押し掛け過ぎでしょう。
毎度毎度、不愉快になるインタビュー。
ただでさえストレス凄いのに追い討ちを掛けるような押し掛けインタビューは止めてあげて下さい。今のお気持ちはとかいらんでしょ。
本日の店長さんの独り言でした。

それでは今夜もBestWishesでお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。