BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

2009-10-28 20:49:21

2009年10月28日 20時49分21秒 | 店長さん日記
ハィども~(^O^)/
まったり水曜日皆さん如何お過ごしでしょうか。
世間では風邪引きさんが増えてますが、まぁ昼と夜の気温も違うし致し方ない訳で極力風邪引かないように気を付けましょう。
話は変わりますが、皆さんご存知だと思いますが今週末の土曜日、31日は倉敷REDBOXにてB:RIDGEのLIVEに突撃の為Bestはお休みさせて頂きます。
運転手はもちろんエスパーさん。このツアーに参加したい方はご連絡お待ちしてます。
では本日もまったり気ままBestWishesに気が向けばご来店下さい。 意外と毎晩楽しくやってますから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。