BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

銀杏パティー

2007年10月24日 07時25分29秒 | 店長さん日記
秋の美味しい物がいっぱいありますが、今週のベストのおススメは銀杏!!
作業場、危険を伴う場合もあるけどサラサラっと炒めて塩を付けて頂くとこれまた絶品。 最初にあの強烈な臭い外見の中身を食べようと思った人は本当にエライ。
しばらくは銀杏ブームが続くと思うので食べたい方は尋ねてみてください。
そしてお知らせです。
Green Green`07のポスターのイラストを書いてくれたシノちゃんの個展が近々あるそうです。
11/17(sat)~25(sun)福山市役所の近くのアインビル3FのNAGAYAってところであるみたいです。 お時間がある方は是非足を運んでみてください。
詳細はお店にフライヤーがあるから確認してね!!
そしてそして、ただ今ベストは杏露酒祭り開催中です。 なぜ杏露酒?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、まあそこは深く考えず秋の夜長のお供に少し甘い杏露酒を是非どうぞ。。。
それから業務連絡ですが、逃飛行中のしゃちょさん。たまに店に寄るのは良いですが、毎度毎度携帯を店に置いて帰るのは辞めましょう。いない間ピ~ヒャラピ~ヒャラ鳴り響いてますよ。取りに来ないと悪魔たちに悪戯されるかもね~

ではみなさん銀杏と杏露酒飲んで秋を楽しみましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。