BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

☆我が家の問題作☆

2015年12月14日 00時09分26秒 | 店長さん日記
今日も昼からワイワイ、ガヤガヤ埃との格闘。
15年物の汚れは中々強敵
思い出の品も最強です

そして、本日の掃除を終えて皆でご飯を食べに行ってたら、ダ○ワマンを発見!!!
そのまま合流で数日ぶりに乾杯
今度はダ○ワマン家で家のみしましょうね~

そう言えば掃除の最中に姉から「父の問題作」と題名が付いたメールが着信。
添付ファイルを開いたら

我が家の畑でどえらいのが収穫された模様

よくTVとかでセクシー大根とか、割れ目に可愛いのが付いてたりするのは見たことあるけど、毛が生えるって
2015年、チチローの最大の問題作なのか最高傑作なのか。。。
家に帰ったら、コップに浸かってました。

これ調理し辛いよね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。