BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

♪Uターン♪

2012年09月02日 18時09分51秒 | 店長さん日記
昨夜は一度お店を開けたものの、スタッフ一同体調不良によりそのままお家へ。。。
週末なのにごめんなさい
お陰さまでゆっくり休ませて頂きました。

さて、本日は夏休み最終日。
学生諸君、明日から学校行ける~ん?
れのんも滑り込みセーフで工作出来たんだって~


蚕の繭を紡いだランプ
シャレオツじゃ~ん
持って行く最中にこけるなよ~

そして夏の思い出の写真もう一枚


昨夜、お食事会部ご一行から送られてきた写真。
なんか、初めて両親とお食事会して緊張してるカップルみたいじゃない
カメラマンの腕が悪いな~

その後電話貰った時、店長さんお布団の中でした。カタジケナイ
本日は元気いっぱい営業致しますので、お時間ある方はご来店ください。
今宵こそ福山の夜に乾杯しましょう
それではご来店お待ちしてま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。