BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

☆寒い夜に☆

2015年11月25日 15時59分09秒 | 店長さん日記
急に寒くなったね
風邪引かないようにね!!

先ずは昨日のブログでご紹介したジョルジュさんのケーキの写真が上手に写せなかったのでリベンジです
ジョルジュさん、すいません



場所など詳細はジョルジュさんのHPでご確認下さい! http://www.georges-3.com/

さて、昨夜もサンタさんに頂いた牡蠣を食べながらビールを飲む幸せな時間を過ごしましたが、中々10キロを少人数で食べきるのはハードルが高く(笑)
でも頂いた日の片づけをしている最中、何かどこからか聞きなれない音がするなと水道を止めて耳をすましたら、牡蠣ちゃん達が『食べてくれ~食べてくれ~』ってブツブツ言ってたので『ちゃんと全部美味しく食べてあげるからね』と約束をしたから、血だらけになりながらむき身にしました!!
あっ、別に頭おかしくなった訳じゃないよ!たぶん
という事で、今宵のサルのまかないは、たっぷり牡蠣の入ったお鍋
何味にしようかな?
雨降ってますが、お暇ならご一緒にいかが?

では今宵もBestWishesでお会いいたしましょう!
ご来店お待ちしております。

追伸、28日のSpinna B-ILLさんのLiveですが、チケットが残り少なくなってまいりましたので、お早めにご連絡下さい!

★BestWishes 15th Anniversary -The Last Party-★
11月28日(土)@BestWishesにて Special Live: Spinna B-ILL
・開店:20:00~  Live Start21:00~
・前売り3,000円 当日3,500円(*ドリンクは何時ものようにお酒500円、ソフトドリンク300円で随時ご注文下さい)
・BestWishesにてチケット発売中です!
*前売券が完売の場合は当日券がございませんのでご了承下さい。
・お問合せ:bestwishes2000@mail.goo.ne.jp またはサル店長までご連絡下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。