BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

♪今夜は営業してます♪

2013年01月05日 17時47分25秒 | 店長さん日記
昨夜は臨時休業させて頂きましてすいませんでした~
因みに、明日6日のBestWishesもお休みとなりますのでご了承ください

さて、いよいよ正月休みも冬休みも終わりを迎えようとしてますが、皆さんゆっくり出来ましたか~
店長さんは今年はあんまり年末年始を感じなかった気がします。
まぁ、いよいよ来週はRickie-GのLiveもあるしね~
今宵もBestWishesで乾杯しながらGreenGreen見よっと

それでは皆様、今宵もご来店お待ちしております。
のちほど乾杯しましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。