BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

継続は力なり!?

2011年03月16日 17時22分11秒 | 店長さん日記
東北、関東、甲信越、つぎつぎと地震。原発もいっこうに落ち着く気配もない。
不安な毎日を過ごしてる方は数え切れないほどいることでしょう。
同じ事しか言えませんが安全第一、避難優先で!!命あっての復興ですから。

そして今日、毎年GreenGreenにご協力頂いてる広島県赤十字血液センターの方からご連絡を頂いた。
今年もGreenGreenにご協力頂けるとの事。ありがとうございます。
そして地震に関しては自分に出来る範囲のご協力お願いしますと。。。
店長さんも献血行こうかなと思ってたけど今、献血者が殺到してて今日に限っては広島県は全ての血液型で安定確保が出来ているみたい。
血は有効期限があるので今行くよりも、長い目で見て継続する事だそうです。ごもっとも。
とりあえずは募金と一日も早く地震と原発が落ち着いて、復興が進むように祈るのみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。