BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

暑っくるしい話

2011年06月23日 17時59分49秒 | 店長さん日記
昨夜は気温も暑かっただけにBestWishesの話題もホット。
クソ暑いのにカイロの話題で盛り上がる。
白金カイロって知ってる?
店長さんは知らないんだけど、40オーバーの方はみんな知ってるベンジンを使うカイロらしい。
なぜ暑いのにこんな話しになったのか?
子供の話しして、駄菓子屋の話しして、サラヤ経由のコンビニの話しして辿り着いたのが白金カイロ。
毎晩しょうもない話しでも熱く語り合ってしまうBestWishesなのでした。
皆さんも今度語りたい事があったらお題持参でご来店下さい。

それでは本日のBestWishesは定休日ですが店長さんは今夜もGreenGreenの打合せ。
皆さんは明日元気にお会いしましょう!!
お待ちしてま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。