BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

任務終了

2010年02月08日 03時03分21秒 | 店長さん日記
お留守番の店長さん、本日も無事営業終了。
途中、お土産を持って来てくれたれのんさんにノックアウトな感じの一同でしたが、れのんはラッキーにKO負け。お尻が~ってずっと叫んでました。
まぁ今日も相変わらずのおっちゃんBarだったけど新しい出会いもありワイワイと楽しい週末でした。
皆さんありかと~
さて明日は月曜日。やること一杯ありますがせっせと頑張りましょう!!
では皆様今週もご苦労様でした。

れのん遅刻するなよ~
正っさんたい焼きご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。