BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

バンド名は

2011年06月08日 17時13分38秒 | 店長さん日記
森岡書店に決定。

夜な夜なベストで繰り広げられたセッション。
楽しかったな~ メンバーは
森ちゃん(三線、歌)

センター長(ギター)
茶葉(ウッドカホン)
コウヘイ(ジャンベ)

コッキちゃん(歌)
上川さん(残波&ボンゴ)

コッキちゃんの島唄久しぶりに聞いた(笑)
森ちゃんの童神は染みたね~
皆さん翌日も仕事だというのを忘れて気分はウチナンチュー
音楽って面白いもんで嫌な事あっても疲れてても一気にテンション上げれるし、昨夜のあのメンバー、同じ楽器を持っても同じ演奏は出来ない。
週の前半から飛ばしすぎたけど、こんな夜があるから楽しい。
次回はいつ開催されるか分かりませんが、ご来店時に遭遇したら皆さんも是非参加して下さいね!!

因みにこの二人

WIND BLOWで見たPちゃんとオミさんに見えてくるのは店長さんだけでしょうか・・・

まぁ今宵もご機嫌で乾杯しましょう。
お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。