BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

改めてまして

2010年05月25日 20時47分11秒 | 店長さん日記
今日は強風でしたね~
さてGreenGreenも日に日に近づいているので改めて注意事項等のご案内をしようと思います。
まず開場、スタート時間ですが今年は開場10時、スタート11時になりますのでお間違いなく。
終了予定ですが毎年20時30分位なので今年もそれ位だと思います。
6月に入ってからかなぁ? タイムテーブルをアップしようかなと思っております。
そして交通手段ですが福山駅からのシャトルバスは要予約ですので早めにお願い致します。
また会場の光信寺、湯っ蔵さんわには駐車できません。GreenGreenに来場される方は湯っ蔵を利用されても駐車出来ませんので必ずGreenGreen特設駐車場へ駐車して下さい。
あとは持ち込みですが飲食物の持ち込みは絶対やめて下さい。 クーラーボックスを持って入られる方は中を確認させて頂きます。 発見した場合はお帰りの際までお預かりさせて頂きます。
また楽器、ペットのダメですので宜しくお願いします。
次に携帯電話ですがソフトバンクの方は残念ながら全く繋がりません。auは所々繋がります。ドコモは問題なしです。ただご使用の際はマナーモードでお願いします。
あと車の方は飲酒運転、スピード違反は絶対しいように!!
楽しいイベントにする為にご協力宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。