BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

☆最後に・・・(T T)☆

2015年12月06日 13時53分25秒 | 店長さん日記
昨日も沢山の皆様にご来店頂きまして本当にありがとうございます。
忙しいのに仕事の調整をして来てくれたチームブライトの皆さん!ありがとう。
旧姓小野姉妹(笑)も昔みたいに2人で来てくれて楽しい夜でした。


先日のブログで泣きたい時に泣くと言ったものの、泣く暇なくMAX忙しいです
まぁそれも沢山の方に来て頂いたということで感謝ですね。

沢山の笑顔と笑いに包まれた、最後の土曜日のBestWishes。
やっぱり皆が帰ると、ちょっとうるっときてしまうねとチャバさんに話しかけながら、トイレの電気を消そうと思ったら、
誰や~粗相して帰ったの涙も引くわッ(笑)
という事で、深夜のトイレ掃除

皆さん、トイレは綺麗に使いましょう!!

さて、BestWishesの終わりもすぐそこまでやって来て、色々品切れが出てきました。
カレーかすうどんも終了でございます。
そして最後の最後に生ビールよりもガスが危険水域へ

予想してなかったやつ
交換するべきか、頑張ってみるべきか、酒屋さんはたぶん大丈夫と言ってたけど。。。
今からチチローと緊急親子会議します。

それでは今宵も18時からのオープンです。
皆様のご来店お待ちしております。
今夜も濃いよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。