BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

♪1.2.3ダァ~♪

2013年01月23日 16時48分35秒 | 店長さん日記
昨夜は久々BestWishes
そしてアケオメなひっさんからこれ頂きました

あと武井壮のフィギュアも
ひっさん今年も宜しくお願いしま~す

さて、先日旅に出たチャバさん、海賊船に乗る予定が間違えてマグロ漁船に乗ってしまったとか
ど~なるチャバ氏!!! 美味しいマグロのお土産待ってま~す

てな事で、本日のBestWishesは遅めの22時からのオープンです。
しばらく変則時間の営業となりますので営業時間、お休み等は店長さんブログでチェックして下さいね~
それでは今宵も皆様のご来店お待ちしておりま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。