BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

東田君のLive

2008年10月26日 15時13分23秒 | 店長さん日記

行ってきましたよ。
東田君のLive.
しびれました
Green Greenやwindblowで野外のLiveは何度か見たことがありましたが、今回は初の屋内Live。

やっぱりLiveは良いですよね。
流れ歌のときは若干涙が出そうでウルウルしてたのにちゃば氏に邪魔をされましたが、でも格好良かった~
充電も完了したし、これでしばらくは頑張って働けそうです。

音楽の秋。皆さん良い音楽をたくさん聴いて、おいしいお酒を飲みましょう。
ちなみにB:RIDGE styleの倉敷でのチケットがBestにもありますからね~
そして、近々BestWishesの8周年のお知らせも致しますのでこうご期待!!
では皆様夜お会いしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。