BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

アリガトウ

2010年12月24日 16時50分25秒 | 店長さん日記
昨日BestWishes 10th Anniversaryにご来場頂きました皆様、誠に、誠にありがとうございました
一言では表せないくらいの感謝で一杯です。
たくさんの友達と出会い怒ったり泣いたり笑ったり歌ったり踊ったり飲んだり色んな歴史を思い出しました。
そして今夜からまた新たな1ページの始まり。
と言ってもBestWishesのスタイルは変わらず気ままにマイペースに。。。
今年も12月31日まで営業しておりますので今後ともごひいきに

ウリョン、CHEE & TREASURE NICEの皆さん、t.o.NO、Ucoca、RAITA君、RAS君、SKATY君、NI-C君、MOROのみんな、メッセージをくれたB-ILL君、BLACK BOTTOM BRASS BAND、GROUND RIDDIMさん、マハロ君、PatiPatniさん、五右衛門・真さん、足を運んでくれた皆様、イベントを手伝ってくれたスタッフ、今まで出会った沢山の皆様に感謝

今夜も通常営業しておりますので宜しくです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。