BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

♪連休なので♪

2012年09月16日 17時29分51秒 | 店長さん日記
昨夜もご機嫌フクヤマンナイト

やっぱり笑い声が響く店内は良いね~

ファラオも予定通りのブロックサインを決めてドヤ顔

チャバさんは数十年ぶりに大阪から友達がアポなし突撃訪問して来てテンション

鞆キッズも相変わらずの仲よしさんで、パトリックジュンがテキーラジュンにガリガリ君をおごる。

そう言えば、ジュンさんってガリガリ君に似てるよな~

とまた心の中で失礼な事を思いながらアイス食べてる姿見てた店長さん スイマセン

まぁ明日も休日なので今宵も福山の夜に乾杯しましょう

それでは後ほどご来店お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。