BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

♪福山てき夜♪

2012年09月23日 13時46分07秒 | 店長さん日記
昨夜はHIROKINGのLive & 幹ちゃんのLive Paint
まずはORGADDIMからヨウヘイ君でスタート

可愛いお客さんもご機嫌

そしてコージ君も加わって








福山と言えばポッポーをしなきゃ始まらないってことで、ジョーも上手にポッポーできたよ


後半戦はMOROからジョナ&トシ君も飛び入り参加





福山に住んでるハマジ君も1曲披露してくれる。

テキーラジュンさんは何時も通りにご機嫌さん

そして最後に完成した絵とKan画伯 スキムボードにも書いてもらったよ~


とまぁこんな感じの秋分の日のBestWishes。
音楽で繋がった夜でした。楽しかった~
ご来場の皆様方々ありがとうございました

さて本日は秋のBestWishes芦田川花火大会
また笑いの神が降りてきそうな感じですが、今日もいっぱい遊ぶぞ~
この模様はまた明日。。。

それでは今日も福山に乾杯
じゃ~ね~


追伸、ジュンさん、飛び立つ前のラーメンご馳走様でした
またまたお気を付けていってらっしゃいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。