BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

☆あんぽん現る!!!☆

2014年12月27日 15時57分55秒 | 店長さん日記
先日、ジュンさんに託った養生さすように!!とのお言葉。
ちゃんと守ってますよ~
1日1個高麗人参!!

笑顔でさぁ~飲むぞ~

開封にやや手こずる

これまず~
とまぁこんな感じで1日1個高麗人参な生活してますのでご安心ください。

そして高麗人参パワーで元気になったとこで登~場~!!!
久々のあんぽん
チャバ氏の体調を気にしてのご来店。
あんぽんに体調を心配されるチャバさん見てたら時の流れを感じますね
年末感はないけど、年末に現れるお久しぶりな顔ぶれ。
このまま笑顔で2014年走り抜けましょう

それでは皆様、今宵もBestWishesでお会い致しましょう

追伸、眠い時はお家に帰って寝ましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。