BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

☆伝言です☆

2015年02月08日 18時35分36秒 | 店長さん日記
最近、BestWishesに到着するとヒーターの給油からスタート。
春はまだ遠そうですね~

さて、先日BestWishesでも豆まきをしましたが、シュウちゃんパパに可愛い鬼さんの写真を見せてもらいました

ハイ!!あの方です
鬼さん見て泣いてたらしいけど、自分で作ったお面でご機嫌さん。
あんちゃん、鬼さん来ないようにお兄ちゃんと仲良くね~

それにしても今日は突風吹き荒れる寒い1日。
皆さん風邪引いてませんか
こちらは寒いですが、ご機嫌な国よりチャバ氏から国際電話で入電
女子の皆様
バレンタインのチョコレートはBestWishesに預けておいてください!!との事です(笑)
父の威厳を守るため!!
質より大きさと量だぁ~
と申しておりましたので、女子の皆さん今週1週間、代打サル店長が責任を持ってお預かり致しますので宜しくお願い致します!!
清き大きなチョコをチャバに
宜しくお願いします!!

それでは皆様、今宵もBestWishesでお会いいたしましょう!!
待ってま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。