BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

夏使用!!彼女も美容室へ行きました。

2007年05月27日 04時01分39秒 | しゃちょさん日記
うちのペットチェコちゃんです。
この名前は10年位前に当時活躍していたカープのピッチャーから取りました。
ちなみに本日カープは3位に上がりました。
サンフレッチェもナビスコカップ決勝トーナメント進出カープもプレーオフ夢じゃないですね。 りょたろうもオリックス調子良いみたいで宜しいなぁ。明日からライオンをやっつけてやる

明日はGreen Green会場の清掃をします。皆さんとりあえずフライヤーの地図を頼りに現地集合でお願いします。 6月10日に遠方から車で来られる方がどの辺で迷いやすいか確認をしたいので。もし迷ったらご連絡下さい。
明日は参加自由でお手伝いしてくれた方にはお手伝いをしてくれた方の証、プリント市川、キャバ村上プレゼンツのGreen Greenグッズを差し上げます!!
皆様ご協力宜しくお願い致します

それではまた明日。お休みなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。