BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

☆チカラコブ益々成長中☆

2015年02月23日 17時18分59秒 | 店長さん日記
2月も終盤戦。
ここ数日ちょっと暖かくなったね。雨が降ったり、止んだりですが
花粉症の方はお大事に

さて、先週末も良く飲んだね~
土曜日には沖縄娘の生誕祭後に一見さん登場で久々に帰宅は4時
組長(正式には職長らしいけど)またのご来店お待ちしております。
しかし、何年ぶりかの久々のお客さんがご来店時に皆さん最初の一言が『前、来たのに開いてなかったよ~』
と必ず言われます
最近、毎日ちゃんと開けてるんですがね。。。
時折、暇な時の早閉めはありますが。
タイミングが合わずすいません
でも暇なときは閉めて帰ります
まぁ今も昔もBestWishesスタイルで楽しく飲んでま~す

話は変わりますが、近年のカープ女子ブームと黒田が帰って来たのでTVでもカープが賑わってますね。
因みに昨夜のお客さんはカープと言えば外木庭!!と言う巨人ファンの方でしたが。。。
しか~し、BestWishesはサンフレッチェ広島も全力で応援しているのです!!!

再び頂点へ
今年は3月7日が開幕
週末に前半戦のスケジュールブックが届きました~
カープにサンフレッチェに、Vプレミアリーグで現在JTは1位だし、スポーツに音楽と今年も皆で盛り上がりましょう

それでは今宵もBestWishesでお会い致しましょう!!
因みにBestWishesは全力でかすうどんもご提供させて頂いてます

本日も待ってま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。