BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

今日は

2011年08月06日 18時27分18秒 | 店長さん日記
8月6日。
66年前の8時15分。 あの悲劇が二度と繰り返されないように。
犠牲になられた方のご冥福をお祈り申し上げます。



さて今日も快晴な1日。
昨夜、帰宅後に数匹の蝉が騒いでたのをきっかけに今日から一段とボリュームUPな蝉ちゃん達。
何とも騒がしい夏の風物詩(☆o☆)
そして今日は体調不良なパソコンちゃんを主治医の先生に見てもらう為の準備。
元気になる事を願ってますm(u_u)m
先生宜しくお願いします。

それでは今宵も乾~杯~
福山の夜を楽しみましょう
お待ちしてます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。