BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

引ったくりにはご注意を

2010年08月04日 17時57分05秒 | 店長さん日記
毎日、新聞の備後欄をチェックする店長さんですが、今日も凄いニュースが載ってました。
女子高生が自転車の前カゴに100円相当のバナナを一房入れてたら男の人に引ったくられたらしい。
しかも女の子が大きい声を出したらビックリして犯人がバナナを落として逃げたとか┐(´ー`)┌
コントのような事件で福山は物騒なのか平和なのか。
でも皆さんバナナも植木も自転車も盗んだら犯罪だからね~

さて8月に突入しましたが、BestWishesのWIND BLOW珍道中ツアーにご参加の方は予約やら手配やらございますので早めに連絡ちょうだいねぇ~
よろしくぅ
それでは今夜もビールで乾杯。
後ほどで~す!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。