BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

♪善は急げ♪

2013年01月08日 18時25分30秒 | 店長さん日記
お正月が終わり、仕事が始まりましたが皆さん疲れてませんか~
ベストにご来店の殿方は市場のおっちゃんみたいな声になってる人が多いけど、風邪大丈夫ですか~
昨夜、中国からお帰りのジュンさんもお土産と共に風邪も持って帰国。
ジュンさん大丈夫ですか~
14日はリッキーのLiveあるから皆さん万全の体調で臨みましょう!!
因みに、リッキーのチケットあと10枚。HORUS WORKSさんに急げ

それでは皆様、今宵もBestWishesで乾杯しましょう
ご来店待ってま~す

ジュンさんありがと~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。