BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

倉敷おこしRESPECT

2006年10月03日 04時25分35秒 | しゃちょさん日記
行って参りました倉敷。
500を超えるB-ill君ファン。
ヤバかったです。
僕を含む福山組もガッツリ楽しみました。

先週はバタバタとしましたが、とても良い1週間を過ごし、
今週は、昨日のれのんの運動会の雨天順延で始まる!!
へびぃ~じゃなぁ~

じゃあ倉敷おこしライブレポートでもしましょうか・・・
B-ill君のライブが始まる前に
福山RESPECT
の声がかかり、ややその時点で上がり目です。
1曲目、Over&Overから倉敷パワー満開。
ぶっ放しさく裂。
既にスピナビールをかなりお腹に蓄え、アンコールの
SET ME FREEまで幸せなひと時を感じました。

リハーサルから見ていたのですが、今回のツアーで
B-ill君の顔に疲れというものは感じませんでした。
Freshですねぇ~

リハが終り、挨拶がてら楽屋にお邪魔し、スタッフ
メンバー、に久々の挨拶(と言ってもWIND BLOWからだけどね)
そこで先日送られてきたケンジさんとB-ill君の
アナログレコードにジャケットがなかった為、
ジャケット書いて
とお願いしたところ、出来上がりがこの写真です。
うち(Best Wishes)の宝物が完成しました。
だってこのレコード世界に数枚しか無いんだもん。

B-ill君、ケンジさん大切にします。

帰りには山陽本線が止まっていると言うハプニング
にみまわれつつ、本日もB-ill君色いっぱいの
営業をしております。

約30名の一緒に行った方々もお疲れでしょうが、
多分、今日一日をHappyに過ごしていると思います。

B-ill君、メンバー、スタッフ、倉敷おこしに携わった
全ての皆様(マサアキ君、山ちゃん、ユウゾウ君)
心よりRespect!!

追伸。管理人さんが近々昨日の写真をUPしてくれると
思いますが、お店にも早速写真飾ってますので皆さん
見に来て下さ~い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。