BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

日中熱いよなぁ

2008年05月04日 12時34分35秒 | 店長さん日記
流石に血を吐くよと脅されたらおとなしくアロエヨーグルトを飲んでるちゃばさん。
大丈夫?と心配しつつ周りで美味しそうにビールを飲む私たち。
まぁ胃潰瘍だから仕方ないよねぇ 今はガマンガマン。
ご心配していらっしゃる皆様の為に報告しておきますと、今日はれのんとデート!! 山から海へとひた走り、ついでに土手も滑ってあいたたたの1日だったそうです。
飲んでない分ギャグのキレがありませんが今のところ無事ですので、皆さん静かに見守りましょう。
そしてグリーングリーンのチケットも段々減ってきたので、ギリギリでご購入をお考えの皆さんそろそろ買って頂いた方が良いかもです。
後、今年は福山駅からのシャトルバスが完全予約制だから必ず予約してね。
予約人数分に合わせたバスになりますので、当日行っても乗れませんよ~
ゴールデンウイークも後半戦。ちゃばさんはお酒を飲めませんが皆さん一緒に飲みましょう。
ちゃばさん、お大事に!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。