BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

☆秋の夜長スタート☆

2015年10月02日 16時40分17秒 | 店長さん日記
10月に入り、何やらバタバタと忙しくなってきた~
昨日はお店の消防点検があったのでお店の中を片付けてたら、今話題のあの人のポスターが!!
そう言えば、数年前にチャバさんが貰ってきたな。。。
あんちゃん、小雪~ってクオリティーの低い(笑)物まねをしていたな。。。と
唯一、サル店長がチャバさんをいじれるチャバさんの物まねシリーズ。
サル店長的には麻生太郎が一押しです

そんなこんなで、チャバさんの思い出がたくさん詰まったBestWishes。
昨日もお伝えしましたが、今月より不定休とさせて頂きます。
とりあえず、今の所決まっている今月のお休みは10月18日(日)と10月27日(火)です。
それ以外のお休みが有ればブログでご案内させて頂きます!!
但し、店内に電気が付いていても看板がcloseになってたり、カーテン・鍵が閉まってたら閉店ですので悪しからず
引き続き秋も沢山飲んで、沢山笑えたらと思います。

それでは今宵もBestWishesでお会いいたしましょう!
ご来店お待ちしております

あっ、今日はちゃんとうどん仕入れておきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。