BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

♪季節の変わり目なので♪

2012年09月13日 17時11分45秒 | 店長さん日記
昨日のブヒブヒクイズ皆、分かったかな~

答えは『みちくさ』
酔っ払いのユウリさんはクサ、クサって言いながら分から~んって言ってましたけどね。

そんなこんなのBestWishesは本日定休日。
今週は敬老の日があるから皆さん連休な週末ですか???
お時間ある方は初秋に乾杯しましょう

因みに、情けなくて頼りない福山東バビロンのせいで物騒な事件が多発してます。
バビロンは信用ならないので、チャバブログにも書いてあったけど自分の身は自分で守る覚悟で飲みましょう。
だって、せっかく楽しく飲んだのに事件に巻き込まれたらへこむもんね
特に夜道の一人歩きはご注意ください

そてでは皆さん、明後日金曜日に元気にお会いしましょう
アディオ~ス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。