BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

☆秋ボケ☆

2015年10月26日 16時22分39秒 | 店長さん日記
今朝は寒かったね~
マユミ母ちゃんは声出るようになったかな?
そんな先週の神原家。
妹がお客さんに可愛いポーズで写真を撮られていたので、兄も格好よく写真を撮ってほしいと言う事でカメラを向けると、何故か照れる

サル店長は兄のアメちゃんのビニールを開けてあげてたら、真っ二つに粉砕
ソウマごめん

そんなこんなの先週1週間、何かとバタバタしておりましたが、いまいち1週間の記憶が。。。
酔っぱらって覚えてないわけじゃないよ
老化でしょうか。
昨日何食べたっけ~(笑)
夢で見たのか、現実なのか、最近よく分からなくなります

あっ、そろそろ灯油買わなきゃね~

まぁ今宵もまったり営業致します。
そして、あす10月27日(火)のBestWishesは、お休みとさせて頂きますので悪しからず!!

それでは、今宵もBestWishesでお会いいたしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。