BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

今日はよ~食うた。

2006年11月06日 04時29分53秒 | しゃちょさん日記
いつものごとく、管理人さんからはスペシャルな極上寿司。
少しギャンブルに憧れを感じる40間近のおやじです。
でも俺は才能ないからやめとこ。

そして暇だなと思っているとゾクゾクと・・・食べ物もゾクゾクと・・・。
いつも定休日に晩ご飯を食べさせてくれ、
度々このブログにも登場するおいちいご一行&ゆかちんが
まぐろの刺身とおでんの差し入れ!! あ~ざいます~

そして一言おいち~い
気が付くと今宵の宴も3時閉店となりました。
明日から月曜日ですが、皆様頑張って働きましょう。

心よりご馳走様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。