BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

☆行ってらっしゃい☆

2017年03月17日 15時10分19秒 | 店長さん日記
今日のお昼、無事マリエが福山を旅立ちました。

マリエ、福山を好きになってくれてありがとう!

BestWishesに来てくれてありがとう!

1回りも年が違うのに、いつも相談に乗ってくれてアドバイスしてくれてありがとう!

度々会えなくなるけど、永遠の別れじゃないから、また珍道中しようね。

沖縄に帰ったらオススメスポットの開拓宜しくね~

4月から忙しいと思うけど、マリエなら大丈夫!!

私も姉ね格好良いと思ってもらえるよう精進します。

取りあえず、お家に辿り着くまで気を付けて帰ってね。


マリエと出会えた事に感謝です。

ありがとう!!そして頑張れ~

追伸
カルタの入手も頼むよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。