BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

本日のMVP

2007年05月18日 10時47分35秒 | しゃちょさん日記
は僕の足。興奮しすぎて叩き過ぎました。
行ってまいりました虎退治
対阪神戦8連勝。良い試合でした。 気持ちええ~
今日はうちのエース森山君が欠席でしたが、残りのメンバーで盛上りました。
殺気立つ阪神ファンを横目に、バンザ~イ、バンザ~イ

もちろんGreen Greenの宣伝もしてきたし、今日は気持ちよく眠れそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。