BESTWISHES サル店長日記

BestWishesのサル店長が日々思うことを綴る日記。Best主催のイベントやお知らせ、写真等も掲載をします。

♪始まりました♪

2012年12月16日 18時01分09秒 | 店長さん日記
皆さん選挙行った~
店長さんは行って来たよ~
何やら、出口調査なるものをしてたけど、店長さんはスルーしてみた
まぁ今宵は選挙速報ナイトかな~

さて、昨夜のBestWishesはチケットを買いに来て頂いた方で賑わう→カニ食べて静かになる→恋愛トークで盛り上がるみたいな夜。
しかしチケットは怒涛の攻めで、昨夜ご来店の方、皆様ご購入。ありがとうございます
今宵も販売してますので宜しくど~ぞ~

そして、もう一つご案内。
BestWishesのHPのカレンダーには掲載されてますが、12月22日の土曜日にHIROKING率いる『ORGADDIM』の投げ銭Liveがあります。
場所はBestWishesで20時オープン予定な感じですので、みんな遊びに来ってね~

それでは皆様、本日も元気に乾杯しましょう
待ってま~す



--------------------------

2013.1.14Rickie-G Liveチケットを通信販売でご購入される方はここ 通信販売サイト をクリックして必要事項をご記入の上お手続きをお願い致します。

また、店頭・通信販売ともに一度ご購入いただいたチケットの払い戻しは致しませんのでご注意下さい。
ご不明な点がございましたらBestWishes bestwihes2000@mail.goo.ne.jp までお問い合わせ下さいませ。