ベストハウジングのブログです

不動産のあれこれや、スタッフの近況をご紹介します。愛犬ビターも続々登場します。

雨が上がるといいね

2015-08-07 08:42:48 | 社長のつぶやき
今日はねぶた祭りの最終日。
七日日(なぬかび)です。
地元企業では休日にしているところもありますね。

日中のねぶた運行、そしてフィナーレの夜間海上運行と花火大会。

雨が降らなきゃ良いですね。

我が家は花火を見に行く予定が無いので、
窓を閉め切って、テレビの音量を上げて 花火に備える予定です。

出来るだけ花火と縁の無い生活をしようと思ってます。

何と言っても ビターが花火の音が大の苦手で
いつも花火の音にはブルブル震えっぱなしですから........。

ビターの気がまぎれるように遊んであげなくっちゃ。



青森市の不動産の賃貸・売買情報はベストハウジング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿