ベストハウジングのブログです

不動産のあれこれや、スタッフの近況をご紹介します。愛犬ビターも続々登場します。

ドッグパーティ行って来ました

2014-09-08 08:26:00 | 社長のつぶやき

昨日開催された、ドッグパーティーinモヤヒルズに行って来ました。

朝はいつも通りのお散歩。
モヤヒルズへは午後のお散歩を兼ねるつもりで
お昼過ぎに向かいました。

私たちが車でお出かけする準備をを見ていて
ビターの尻尾はビュンビュン、
玄関先まで行って「早く早く!」と甘え鳴き。

途中、青森県民駅伝にぶつかり
15分程度は渋滞に巻き込まれてしまいましたが、
日陰が恋しくなるほどの日差しの中で
賑やかに開催されていました。

ビターにとっては久しぶりのドッグラン。
よそのワンちゃんにおびえて逃げ回ることもなく
楽しそうにしてました。

ビターの楽しみと言えば、
時々落ちているフードを拾い食いすること。
こればかりは、何度注意しても直りません。

そして、取って来い遊びをしているときが
一番楽しそうでした。

青森市の不動産の賃貸・売買情報はベストハウジング




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎のビターブログFANです! (ビターchanFAN☆)
2014-09-09 09:44:56

待ちに待ってます。ブログ更新!
画像がいつも綺麗にビターchan凛々しく撮れていて、
とっても楽しみにしております。

これからも発信よろしくお願いしまぁ~す☆

コメントを投稿