ベストハウジングのブログです

不動産のあれこれや、スタッフの近況をご紹介します。愛犬ビターも続々登場します。

ドッグパーティー行って来ました

2015-09-07 12:33:40 | 社長のつぶやき
9月6日、モヤヒルズで開催された「ドッグパーティー」に行きました。
丁度、娘も帰省していたので同伴&カメラ係に。

曇り空だったので、日差しを気にすることもなく楽しめました。
ビターも久しぶりのノーリードでノビノビ。


でも、よそのワンちゃんに追っかけられて
慌てて妻のひざ上に避難したり

遊んでいたボールを取られてみたり


ビターにとっては、楽しくもあり、怖くもありで、疲れたちゃったかな?

来るたびにビターが私たちに避難してくる回数が減ってはいます。
少しずつ お姉ちゃんになっているんですね。

最後は、皆が食べた「雲谷そばソフトクリーム」のクリームが付いていないコーンを
おすそ分けしてもらって 満足満足のビターでした。


青森市の不動産の賃貸・売買情報はベストハウジング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿