ベストハウジングのブログです

不動産のあれこれや、スタッフの近況をご紹介します。愛犬ビターも続々登場します。

何でわかるの?ビターちゃん!

2011-07-30 08:25:57 | 社長のつぶやき
チワピンのビターはお外を見るのが大好きです。

犬って家族の足音や気配って
わかるものなんですね。

外を見ていたわけでもないのに
私が散歩から帰ってきた時や
車で帰宅した時にわかるらしいんですね。

車は家に10m位近づくと一声「ワン」と鳴いて
窓に駆け寄るそうです。
車からもビターの顔が見えます。

徒歩で帰宅の時も、家に5m位に近づくと
同じように一声「ワン」で駆け寄ります。

私の車が特別な音を発してはいませんし、
私の足音も他人様とそんなに違うとは思えません。

不思議な能力があるんですね。

まあ、何であれ、玄関でうれションしそうなくらい
尻尾をビュンビュンさせてお帰りポーズをしている
ビターは可愛ウィーの極致です。


青森市の不動産の賃貸・売買情報はベストハウジング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿