ベストハウジングのブログです

不動産のあれこれや、スタッフの近況をご紹介します。愛犬ビターも続々登場します。

フリマに出店します!

2011-07-29 07:52:51 | 社長のつぶやき
2年ぶり?かな。久しぶりにフリマに出店します。

青森市産業会館で7月31日(日)です。

区画数が多かったので、お客さんが大勢来ることを
期待してエントリーしました。

屋内なので、日焼け対策をしなくて良いのも魅力かな。
もし、エアコンが効いてなかったら大変ですけど。

現在、品物のチェックと値段付けをする毎日です。
これって売れるかな。いくらがいいかな?
考えているときが結構楽しい時間です。

でも本当に楽しいのはお客さんとの
掛け合いですかねー。
「負けて頂戴」「ハイきた、OK」
妻と二人でお店屋さんごっこ 楽しいです。

我等夫婦のポリシーは
「会場に運んだ品物は家に持ち帰らない!」
今回も売り尽くし、押し売りをモットーに
お声を掛けさせていただきます。

会場でお会いしましょう

青森市の不動産の賃貸・売買情報はベストハウジング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿