BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

一次選別

2008年06月21日 | Weblog
親友Aさん
カリスマ鯉師 アババさん
となりの おじさんに
  手伝っていただきました~!
         ・・・「ありがとうございます~!」・・

朝 雨でしたが 晴れる 夜 雨 ラッキーな天気でした~!


 網引く前、、、

  Aさんとアババさんに向って・・・

  管理人が言いました~!
      、、、「ほんまものの鯉ちゅうのをみせてあげるよ」
             「うちの鯉は レベルがちがうよ」
               「ブランド鯉を 超えているからね」
                 「網、引いたら ビックリ するでぇ~!」

 http://bestnishiki.huu.cc/d/00/21.AVI
   ↑
 クリックしてください

    管理人が言い直しました~!
        、、、「今年の鯉は、まぁ、まぁ、 やな」、、(汗
         




 http://bestnishiki.huu.cc/d/00/222.AVI
    ↑
  クリックしてください

 選別しているのは
  カリスマ鯉師 アババさん
   もう~、手つきが プ・プ・プロよ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿