BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

実験 その後

2008年06月21日 | Weblog
稚魚池のとなりのおじさんとこの
 セメントケースで 稚魚 50匹飼育 実験
最初 50匹 数えていれました
10分間 探しましたが その50匹を
こんなちいさな入れ物にも関わらず 見つけられませんでした




今、20匹ですが 5匹は 小さく 成長遅れ
底に 田んぼの土をいれています
サイズは 約4~5cmで エアーなし
柄は 2匹ぐらい いいのが います

と、、すると 半分は消える
1回目の選別で 2匹以上は残る 

なかなか のこりませんね

でも 多く入れると 小さなスペースですから 全滅ですね





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




選別準備
なかなか 小道具がいります、、「苦労するわ」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿