BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

最終 選別です

2020年10月07日 | Weblog

BEST王朝2000年 最終選別です

こんばんは!

また、、、、、、 お会いしましたね!

     今夜は 素敵な♪あなたとわたしの  

           ふたりだけの 愛のひととき、、、、、、、

       BEST オブ エレガぁーンス♪の お時間です♪

 

今年はBEST軍団メンバーが親の介護、家の用事等で 手伝えなくなりました

そういう年代だわ!

20代のお友達2人が助っ人できてくれています かなり平均年齢がさがりました

 

 

錦鯉 葡萄衣品種 選別

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿