BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

一次選別 その2

2008年06月22日 | Weblog
この四角のネット 選別作業に 適しています
ゴミも 落ちやすいし、 以外と広く とても 便利!



 
 http://bestnishiki.huu.cc/d/00/211.AVI
   ↑
 クリックしてください




これ! アババさんの  お持ち帰り(日当代)

 矢印の鯉
  4段緋模様! すごい~!
    4段緋模様は 別として、、、


 難儀ですね~! 
  こまったな~! 
   趣味が 同じに なってきましたね~!
 玄人が 好む鯉ばかりですね
    初心者が 選ぶ鯉ではない!
         目が 肥えてきましたね

 まぁ 1日 何万匹も 鯉を選別すると
  目が肥えて あたりまえです


 http://bestnishiki.huu.cc/d/00/30.AVI
    ↑
 クリックしてください


 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アババ)
2008-06-23 11:44:32
あら、いつの間に私の推定100万円の鯉を撮影してたの、返せといわれても返さないから(笑)

日曜日は雨の中、熱ーいふたりで選別ご苦労様!Aさんじゃましなかった?

ふたりで
ね、どれ残す?

ん、この3段模様

いあやーん、こっちの大きい方がいい

こっちの頭の大きい方が、、、、、



やめとこ、酒も入ってないし、昼間のうえ仕事中だ(暴)
こんにちわ♪ (管理人)
2008-06-23 14:45:15
あら~ アババさん

ふふっふふふぅ~!

残念ながら 欠席でした~~!
 急な お仕事が入ったようで(ご連絡あり)
また 次回 お願いしますのことでした~!

(日)は 水抜き等のお片づけでした~
       地味な お片づけ~~!(涙)


こら~
 アババさん~~
  鯉、、、返せ~~!
   鯉、、、返えさんか~いぃ~~!!(爆
   
 
楽しそうやね~~~ (わっしー)
2008-06-24 13:20:53
うまらやしいw

でも一番大事なのは・・・家族でっせ~!

えっ?わっしーに言われたくないって?

いやでもお互いどっちもどっち(笑)
楽し?? (管理人)
2008-06-24 14:39:24

 家庭??

 家では 食器洗い物 担当しています

 うらやましいでしょ?

  洗い物 本業 終わってから
   夜遅く やるの  つらいよ~!

 
  お互い
 家の中では
  小さな存在が 一番

    めだたぬよう~に♪
    
 
家庭円満の秘訣 (eba)
2008-06-25 00:31:00
家の中では無口になること
賛同!! (管理人)
2008-06-25 13:52:48


 家庭内

   無口が・・・・楽(らく)!!
いやいや (わっしー)
2008-06-25 14:22:54
全て暴露して許してもらって・・・家庭円満(勇気いるけど^^;)!!!
許してもらう?? (管理人)
2008-06-26 01:20:14
   わお~ わっしーさん
 
 もう~ むかし 昔の レベルでございます

 た~まに 愛妻殿が 稚魚池に来ると

 「ドキッ~!」、、とします


(解説、、

  ドキッ!・・・

   ときめく ドキッではありません

   なにか 悪い事(鯉)をしているような

              ドキッです)

コメントを投稿