BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

二毛作に向けて、、、。

2008年06月27日 | Weblog

 

 稚魚池 ポンプUPで 水抜き


 一応 拾い残しの鯉があるといけないので 石灰をまく
石灰 まいた途端 鯉が浮きます

 少し時間を 於いて 実験で 鯉をいれると
 鯉が死なない 石灰が沈殿してしまうと 影響がない

 



鶏糞とムックリワーク

ムックリワーク、、昨年は4袋だったのに
 今年は 3袋で 同じ値段 ほんまに!


 ^^^^^^^^^^^^^^^      

       
ラーメンと餃子をいっしょに食べると太るよ(メタボ)~!
そやけど、 セットだから 注文してしまう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年こそ! (わっし~)
2008-06-29 00:03:49
欲張りすぎないで、一腹10匹位だけ残して、春には50cm目指してね^^V

それが出来たら・・・いやそれが出来るのがアマチュアでっせ~~~!

そしたら50腹は軽く取れる?(時間が無いか?)



今年こそ、too~! (管理人)
2008-06-29 01:21:51
Oh~ わっし~さん
 こんばんわ

昨年は 稚魚池造成で 手がいっぱいで
水も どれだけあるか? 手探り状態でしたので

今年は いろいろ 挑戦したいのよ
なんせ 頭でかんがえるより
カラダで体験してみないと
理解できない管理人でありまして

まぁ~ やってみます
 
でも カラダが カラダが もつかしら?

ところで
 世界のわっしー養鯉場は
  いつごろ 完成予定なのかしら!(笑
  

コメントを投稿