Je pense donc je suis

金沢 金沢城公園その6

金沢城公園の続きです。

 

止まり方がカッコいいよね~

 

この子は翅の先が黒いよね。

ズームで撮ったので体の色まではわからないなぁ。

 

新丸広場。

広々とした感じが好きだけど、何もないので観光客はここには

こないんじゃないのかなぁ。

 

金沢城公園から外にある大手堀が、こんな風に撮れるんだよね。

 

解放感があっていいでしょ。

 

金沢城公園を出たらホトトギスが咲いていたので撮ってみたよ。

奥に見えるのは大手堀。空じゃないよ~

 

どの角度から撮ると綺麗に撮れるかなぁ・・・と思うと、

 

何枚も撮ってしまうよね(笑)

(つづく)

(10月15日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事