Je pense donc je suis

金沢 兼六園その4

兼六園の続きです。

 

光を撮る練習。

うまく言葉で表現できないけど、なんかいい感じがしない?(笑)

 

これも光を撮る練習。

ズームで撮ってみたけどね。

 

ここは鶺鴒島だと思うけどね。

読めるかな。

答えは最後に(笑)

 

根上松はいつ見ても圧倒されるよね~

 

説明札の奥になるのが兼六園菊桜だけど、その後ろの木が

大きいので、ちょっとわかりにくいかな。

 

唐崎松の方を撮ってみたけど、広々とした感じでいいでしょ。

 

雁行橋だけど、ここにも水がないなぁ。

 

唐崎松のところにだいぶん近づいてきたよ。

 

唐崎松のそばの展望台からの眺め。

兼六園で撮った写真はこれで最後です。

答え:せきれいじま(読めたかな😊)

(つづく)

(9月10日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事