Je pense donc je suis

金沢 兼六園その2

兼六園の続きです。

 

まだ、梅林の中を歩いているんだよね。

 

梅林を出て。奥に根上松が見えるけどわかるかな。

 

霞が池のところに出たところ。

奥に見えるのが栄螺山だけど、緑に隠れてわからないよね。

 

霞が池。池の中にあるのは蓬莱島。

 

風があってさざ波が見えたので撮ってみたよ。

 

蓬莱島はこのアングルで撮るのが一番いいかな。

蓬莱島の奥に唐崎松があるけど、雪吊りの季節でないと

わかりにくいよね。

 

栄螺山に上る途中で撮った写真。

 

栄螺山の上にあるカラカサ亭。

(つづく)

(9月10日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事