Je pense donc je suis

金沢 白鳥路その2

白鳥路の続きです。

 

何を撮ろうとしたかわかるかな~

丸い水紋が見えるでしょ。

造り主を撮ろうとしたんだよね(笑)

 

やっとピントがあったなぁ。

せせらぎが浅いので、底の石にピントがあってしまって、

なかなかピントが合わなかったんだよね。

それにしても、細い足で水面に浮かぶことができるのは不思議だよね~

 

これは遊び撮影。

どうやって撮ったかわかるかな。

 

白鳥路を出たら百日紅が咲いていたので撮ってみたよ。

 

結構大きな木だったよ。

 

白鳥路で撮ったことがわかるように(笑)

 

白鳥路からしばらく行くと大手堀に出るけど、

スッポンくんが元気にしていてよかったなぁ。

一匹だけかと思ったら、このスッポンくんのそばにもう一匹いたよ。

ひょっとして他にもいるのかも。

 

こんな案内を見たら位置関係がわかるかな。

近江市場の方に行くんだけどね~

(つづく)

(9月10日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事